11/10の定休日

朝から気仙沼に行って
海遊びしてきました♪

久しぶりに波がちょっと大き目だったので
それなりに技を決める事ができて
とっても楽しめました!

波が大きいと
技を狙ったときに
結構なリスクがありまして

波のてっぺんから落とされ
海の中でグルングルンのもみくちゃ状態にされ
まるで洗濯機の中にいるみたいで
マゾっけたっぷりの楽しさも味わえます(汗)



海から帰ってきたら

末娘とともに
インフルエンザの予防接種を受けてきました。


末娘は12歳なので
もう1回注射しなければならず
その時に妻も一緒に接種の予定。

うちのお店から
インフルエンザが増えるようなことは
しっかりガードしたいっす ( ̄▽ ̄)V


ちなみに
年に二回実施される腸内細菌検査。

私も妻もしっかりと実施しております。



当たり前のことですけどね・・・



かなり
寒〜くなってきましたので
体調管理しっかりせねば!

健康第一ですね!!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM