昨日の定休日

プールに行ってきました。

 

サーフィンが全然できなくて

今年は1回しか海に入れていません (T-T)

 

ひげまるお休みの日になると

なぜか波が無くなってしまい

 

「もしかしたらサーフィンできるぐらいの波があるかも…」

との期待をもって海に行っても

やっぱり波が無くて

入水できずに帰ってきたり (;>_<;)

 

って事で

 

身体がなまりまくってるもんで

 

プールに行って

泳いできました。

 

 

いつも行っている江刺のクリーンパークはお休みだし

金ヶ崎の森山のプールもお休みだし

 

今回は

胆沢地区の

悠悠館に行きました。

 

8年ぶりぐらいに訪れた悠悠館。

 

 

受け付け前に

血圧を測ります。

 

血圧の下側が

100オーバーでびっくり。

 

寒いからかな?

 

深呼吸したり

リラックスして時間を置いたり

で何度か再測定し

 

やっとこさ94まで下がって

 

無事に受け付け完了。

 

 

プールでは

ビート板を両足ではさんで

腕だけのクロールで泳ぎます。

 

サーフィンのパドリングを意識して

25mを往復しました。

 

あまり疲れすぎない程度で切り上げて

 

気持ちも身体もサッパリ爽快っす♪

 

帰りに血圧を再測定してみたら

下側83まで戻ってました。

 

よかったよかった★

 

 

健康でいられるって

 

ホント

 

ありがたいです!!

 

 

ってなもんで

 

また引き続き

 

ひげまる元気に営業してまーす ( ̄▽ ̄)V

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM