先日の定休日

 

いわて国体のウェイトリフティングを観戦してきました。

 

 

江刺中央体育館で実施なり。

 

10/4のプログラム

女子53kg以下のクラスに

 

岩手県代表として

出場している女の子は

 

うちの近所に住んでいて

長女の高校のウェイト部の2つ下の後輩で

次女の同級生の親友のお姉さんでもあり

 

断然、応援しなくっちゃ!!

 

しかし・・・

 

うちにある国体パンフレットの開催時刻よりも

かなり早くに競技開始しており

応援間に合わずでした。

 

けど

結果が電光掲示板に出ていて

クリーン&ジャークを3回とも成功させてるし

こりゃ

本人満足の結果なんじゃないかなって思っとりました。

 

 

会場で偶然本人に遭遇。

 

話を聞くと

自己ベスト更新との事♪

 

やったねっ ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

 

こんな細っこい身体で

あんな重いものを持ち上げちゃうんだから

すごいっすね!

 

うちの長女も感心してましたよ。

 

これからも

がんばれっ p(*^-^*)q

 

 

このクラスには

オリンピック選手の八木かなえ選手も出場してまして

その観戦はできました。

 

すっごい差をつけて

ダントツの優勝です!

 

やっぱり

競技中の立ち振る舞い全てが

と〜っても安定していて

かっこよくて

キレイっ★

 

さすがです!

 

八木選手も

引き続き

世界相手にがんばってください!

 

やっぱり

一流アスリートの戦いは

面白いです♪

 

 

 

P.S.

 

先日

長男が

就職試験の二次試験に行ってきましたが

 

その結果が届きました。

 

採用内定  ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 

うちでは口数の少ない(っつーかほとんどしゃべらん…)

長男ですが

 

勉強も

面接の練習も

いろいろとがんばっていたようで

 

その努力が報われた形となり

良かったです!

 

 

この企業さん

 

試験の時とかの対応が

と〜っても親切で良心的に感じました。

 

良い会社さんに内定決まって

良かったっすね。

 

来年度から

ちょっと遠くに行ってしまいますが

 

人様のお役に立てるよう

この会社で

しっかりとがんばるっしょ!

 

まずは

 

おめでとう♪

Comment
お久しぶりです。お店、順調なようで何よりです。今日、届きました。ありがとう。家族も甘くて美味しいと喜んでいます。たいした事してないのに、申し訳ないです。いつかきっと、行くからね(笑)奥様にもよろしくお伝え下さいm(__)mお互い体に気をつけて、元気でまた、会いましょう。
  • まゆごん
  • 2016/10/08 22:44
まゆごん
無事に届いた?喜んでもらえたようで良かったぁ!
開店のお祝い、とっても素敵なものなので、ず〜っとお店に飾らせてもらうよ。
なので、ちょっとした感謝の気持ちでーす。
また、いつかきっと、元気に会おうね♪
還暦までには・・・・かな!?
  • ひげまる
  • 2016/10/09 10:00





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM